鳥の囀り -5ページ目

やってみたいなぁ

久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中
 テトリスが流行していた頃に全く遊んでいなかったので、テトリスやってみたいです。
 動画でスーパーテクニックを何度か観たことがありますが、一緒に身体も動きませんか!?
 あんなに凄いプレイは到底出来ないと思いますが、挑戦したい!!
 でも、直ぐに終わっちゃいそう。
 ちょっとテトリス番長に挑戦します。

 操作が今ひとつわからず、身体は大変に動いたのですがテトリス9級でした。
 スポーツの秋だから良いかなあせる
無料で遊ぼう!Amebaテトリス

…内臓かな

自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? 参加中
 長年見慣れた顔なので今更変えても落ち着かないし、それは体型も同じこと。
 今更ミスユニバースなみの美人になろうとトップモデルなみの体型になろうと人生変わりゃしないわドンッ
 そんなことより私は変更出来るなら内臓ですよDASH!
 外見は最終手段として整形手術があるけれど、病んだ内臓はどうしようもないのだもの。
 どうにやこうにか自分の中で折り合いをつけて生きていくしかない。
 それだったら、折角変えられるなら内臓でしょう。
 病んだ内臓を綺麗に交換して、もっと病院に行かずに済む人生を過ごしたい。
 そうしたら、今の月2万円は飛んでいく治療費を結婚相談所に回してお見合いも出来るだろうしにひひにひひ
 にゃーが大好きな相手で、キャッテリーも出来るかもしれない。
 良いわぁ、夢よ再びラブラブ!うっとりしちゃう。
 そんな訳で変えられるなら内臓です、内臓。
 ホルモンじゃなくてね。

ギャーギャーギャー

 同僚と食事に行き、日付が変わる寸前に帰宅。
 凄まじい室内が待っていました。
 何なの、泥棒!?
 愛猫姉妹は普段なら飛び掛ってくるのに出てきません。
 まさか、何かあったのでは…ドクロドクロ
 恐る恐る部屋の奥へ向かったところ、愛猫姉妹が群がっていたのはキャットフードを入れていた段ボール。
 上に重しとして乗せていた雑貨を叩き落して段ボールを空け、キャットフードの袋を食い千切って貪り食べていたのです…叫び叫び叫び

ギャアァ!!
 真夜中なので掃除機もかけられず、とりあえずもっと重いモノを上に乗せて寝ました。
 犯人は多分→→→

マスクの義務化

 毎日辛くて仕方がありません。
 先週、あまりの疲労に高熱が出て下がらない状態だったのですが、漸く下がったけれど咳と鼻水が止まりません。
 あまり咳をしすぎて頭が痛いです。
 職場でも風邪が流行っていて、友人も体調が悪くなっていて…と、不安定な気候にやられてしまっている人が多い様子。
 でも、どうして咳をしているのにマスクをして歩かないのでしょう。
 大変迷惑むかっです。
 私は自分の咳と風邪菌予防のためにマスクをしていますが、何度も咳をしている人がマスクをしないのには辟易します。
 自分がしっかりマスクをしても、空中に散布する人がいては台無し。
 風邪や咳のある人はマスクを義務化してくれないかしら。
 うつされた風邪が長引くと、通院費を支払って欲しくなりますカゼカゼカゼ

プリーン☆

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
 私はプリンが大好きです。
 プリンなら幾らでも貰っちゃいます。
 今日も実は昼食後のデザートとしてプリンを食べていましたニコニコ自腹ですけれどね。
 ミルクプリンもかぼちゃプリンもクリームブリュレも大好きラブラブラブラブ
 近所のケーキ屋さんのプリンは癖になりそうなので我慢しています。
 でも、バケツプリンは駄目かも。
 やっぱりナニゴトも程ほどが1番だもの。
 でも毎日1個プレゼントならしてくれても良くてよべーっだ!
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!